アラフォー、カラー石にハマる | 日常録

日常録

気になることなど

最近、もっぱらハマっているものがカラー石ですおねがい

きっかけはパヴェのマルチカラーリングがほしくて。

このあたりのアミュレットを楽天などで探していましたニコニコそれでサーチしててBIZOUXを見つけて、そこからとんでもなく沼に落ちました飛び出すハート


ビズーのブーケシリーズに一目惚れしましてキューン

私は春生まれなのでサクラブーケをオーダー。

私の初ビズーのサクラブーケさんはこんな感じでしたニコニコ

これ室内なのでキラキラ感抑えめですが、太陽キラキラの時につけると本当に可愛くて可愛くて飛び出すハート同じシリーズのコスモスもより赤みが強くてきゅんですおねがいコスモスは販売終了なのでもう入手困難ですが笑い泣き


それからはまりにはまり、なんとこの3ヶ月で、オーダーも展示品も含めて、なんと5点もの指輪を購入ガーン

自分で書いてて引きました笑い泣き高級ジュエラーなら1-2つ分くらいのお値段かもしれませんが、この短期間に5つって…でも最近心がパキパキしてたので、今月は貯蓄に回す費用を散財に充てることを許しました。

本当に可愛いのが多いので、手元を見るだけで癒しの日々ラブラブ

このコフレシリーズも可愛いしおねがい私は重ね付けで2つもセパージュをかいましたキラキラどちらもオーダー中ですが、ぷるぷるキラキラで本当に可愛いんです。

立て爪ジュエリーって古いイメージだったのですが、セパージュのおかげでそのイメージも吹き飛びましたニコニコ


真四角のセラムも可愛いし。ちなみに今セラムLもオーダー中ですラブラブ


大粒のソレイユはカラージュエリーならではの存在感おねがい


ちなみに、BIZOUXではソレイユは散々迷って買わず。どうしても諦められなくて似たようなやつを探して購入しました爆笑


↑はビズーの姉妹サイトさん


こちらは18Kなのにお手頃。



衝動的にたくさん買って、一旦は落ち着きました笑い泣きでも誰に聞いてもジュエリーは今買わないと高くなるよ!って言われますしね。半分投資です。


ちなみに5-6年前にはダイヤにハマってまして。

地金は大体18Kにしてたのですが、本当に高くなった。

実はこのあたりを5年くらい前に買ってるのですが、倍近くに値上がってますびっくり


途中からデザイン性よりダイヤの質にこだわって一粒ダイヤ集めにもハマりましたが…

ここのお店、個人的に好きです。フローレスのダイヤモンドは小粒でもキラキラ感違う気がするおねがい



はやくオーダーしたやつ届かないかなぁラブ

指がキラキラだと毎日それだけで楽しっ。