最愛カゴバッグ | 日常録

日常録

気になることなど

もうすぐ夏ですねおねがい

最近キラキラビジューのサンダルやらラインストーンバリバリの時計なんかを買ってウキウキですニヤリ早く夏になーれうお座


そして夏といえばカゴバッグ!いろんなブランドからカゴバッグ出てますねラブ相変わらずロエベ愛飛び出すハートなのですが、私はロエベのカゴバッグはあんまり心が躍らないのです泣き笑い

ロエベといえばカゴバッグじゃん!といろんな人に言われますが…笑


定番だしね、夏っぽい白のカゴバッグとか王道のタンとかも可愛いとは思います。が、買おうってならないのです笑い泣きやっぱりロエベは皮が好きラブラブすべすべのナパ愛飛び出すハートです。ほんとはナパカーフじゃなくてナッパレザーキューン愛飛び出すハートですけどね。カゴでは私的ロエベの良さが消えちゃうのです悲しい


マルニもセリーヌも可愛いバッグいっぱい出てますよねーキョロキョロ



でも心躍らないw


そんな私の最愛カゴバッグは、メキシコのメルカドバッグですおねがい3年前に買ってから未だに現役。メキシコのメルカドバッグって↓みたいなのが多いじゃないですか?



でも私が愛用中なのは↓のタイプハート

いろがパキパキ過ぎるのでモノクロにしました。笑

このタイプ、なかなかないので人とかぶらなくてよいですおねがいそんなに大き過ぎないのサイズ感もよき。

シンプルな格好も一気に夏になります。笑


ちなみに大きいサイズのメルカドバッグだとこういうやつも使ってますニコニコ


こういうのは海とかプールに行く時にほんとに便利!たくさん入ってよきですーハート


はぁー早く夏にならないかなニヤリ

シミ取り後の人としては紫外線怖いけど、やっぱり夏はウキウキするおねがい