次男(5歳)がボソっと・・・

 

「ママは、次のお誕生日がきたら、ようやく大人になれるんだからね。」

 

と。笑い泣き

 

あんぐり「え? ママ、まだ大人じゃなかったの?」

って聞いたら、

 

 

次男「あ、成長の話ね」

 

 

って。まだまだ大人になりきれていないらしいアラフォー、

魚住咲恵です。

 

image

 

やっと、ダウンジャケットを手放し、春コート片手に出かけている今日。

気持ちが良いですねーーーキラキラ

 

 

東京は、至るところで桜の花もほころび初めていて、

待ちに待った季節がやってきました!

 

 

ここのところの雨で、工作やら折り紙やらで遊び続けていた

我が家のボーイズ

 

その集大成?!

春らしく、お花屋さんが開店しました笑い

住所を省略して屋号もつけ、本格的です。

 

 

さっそくお届けいただきましたが、

 

 

 

なんと、お花の延命剤付き・・・笑

 

 

お水の中に延命剤を入れてから、お花をいけるのだそうです

子供って、良く見てるなぁーーーー笑

 

 

 

夜は夜で、寝る間際まで、ベッドの上でデュオリサイタルカラオケ

 

毎日楽しいのは良いけれど、私の疲労感が半端ないらしく、

 

気がつけば

子供たちの消灯と共に、爆睡zzz

 

普段、子どもたちが寝てから行う、部屋の片付けなどなどが

滞りすぎています。

毎晩、寝落ちって!!もはや、幼児レベルの睡眠時間よ!!

 

 

あっ!!

 

 

 

 

そうか・・・だから大人になれないのか