週末は、やはり ホッとしますね!!

先ほど、窓を開けたら、虫の鳴き声が聞こえてきました


リリリリーーーン

リリリリーーーーン



いつの間にか、外の世界の音は「セミ」の泣き声から、「コオロギ」へと変わっているようです。

外に出たら、姿を見られるかも?と思って、玄関のドアを開けてみたら、




壁に・・・茶色い虫。(Gでないですw)




今の時代って本当に便利!!

Googleのアプリでカメラを通して調べてみたら、“コガネムシ“の仲間ということがわかりました。


コガネムシって、緑だけじゃないんですね!へぇ〜〜〜〜〜

なんて思いながら、Googleのページを進んでいたら、




「コガネムシ 茶色 スピリチュアル」


なんていう、気になる検索ワードを発見。

誰が調べてんねんな!!


でも、こんなん・・・・めっちゃ気になるやないかーーーい!!!



こんな検索ワードを発見しなければ、コガネムシがスピリチュアルに関係するなんて、思いもよらなかったのに、

なぜか、目の前に提示されると気になって仕方ない笑!!!!


んで、もちろん、クリックするよね。

そしたら








自己改善のサインです って・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き






より良い人生を送るために、アナタ、自分見直してみぃ。


ってことらしい笑!!



ほっといてくれーーーーーぃ!!





秋を見つけようとしたら、ネタが見つかりましたニヤリニヤリニヤリ


(違ーーーう!!だから、ソレやめなさいってことよ・・・)






それではみなさま、おやすみなさい!

私は、自己改善の方法でも探してみることにしますね昇天



特に今が悪いとは思ってないけどもキョロキョロ

人生がもーーっと好転したら、報告しますねラブ





🩵 Have a wonderful weekend  💜








いつぞやの・・・


茶色いクマ🐻