100均て、本当に便利で

そして、驚くほどの企業努力の賜物で、


行くと、買う予定…になかったものまで、

確実にカゴに入れてしまう、魔法のお店だと思っているのだけど、


今日の魔法がコチラ🧙‍♀️




知ってる??イカリスーパー!!!!

関西だけ…よね??


岡山、香川には無かったから、関西だけなんだと思うのだけど。

ショッピングバッグにも、イカリマークがこれでもかっ!ってくらいついていて、イカリスーパーでお買い物をすると、その紙袋に入れてくれるの。


小さい頃に住んでいた街に、このイカリスーパーがあって、店構えとかも今でもうっすら覚えてる…


このイカリスーパーの2階、、

外階段で上がるんだったと思うけど、中華料理屋さんがあって、そこに家族でよく行ったことも、すごくよく覚えています。

私が“ライチ”の味を覚えたのは、この中華料理屋さんだったなぁ〜照れ



今日、100均で買いたいものがあって。

ソレを手にして、レジの列に並んでいたら…

次が私の番、っていうくらいのベストポジションのレジ手前の位置に、視界に入る抜群の高さの棚が置いてあって。。

そして、その中には大体人気の?オヤツとかが並んでいるのよね

最後に、ご一緒にどう?とでも言わんばかりに。



その中に、いたんですよ…

イカリスーパーのウスターソースがキメてるキメてるキメてる


えぇーーーー‼️何で?

どして?!

こんなところで、出会うなんてーーーーーーー飛び出すハート


え?買う?買っちゃう?

賞味期限は?大丈夫!



でも、ウスターソース要らないよね

え、でも…









んで結局…



買っちゃうよねぇ〜知らんぷり

ウスターソース。。


使い道、よく知らないけども、



買っちゃうよねぇ〜〜〜知らんぷり知らんぷり


いやー、まさに魔法ですっ🧙‍♀️




そういえば、私のiPadもさ…

魔法がかかるみたい。





覚えの無い、スクショ…😂


うちのちっちゃい方の子が

自分を発見して、ボタンを押したに違いない。。



仕方ない、仕方ない

魔法なんだもの❤️❤️❤️



って、どんどん、身に覚えの無い

次男の写真や、床や壁の写真が増えて行く…




魔法って、時にちょっとだけ…


め・い・わ・く♡



泣き笑い泣き笑い泣き笑い