毎週木曜日は、


長男と次男用に、お弁当を2つ作らないといけないので、朝からバッタバタ!!



そのかわり、2人を送り終えた後は、

の〜んびり穏やかで、静かな時間が待っている照れ


はずなんだけど、

普段なかなかできない隅々の掃除や、何回まわすねん!と洗濯機にツッこまれそうなくらい、シーツ類、終わったらブランケット、その次はマット類・・・などなど、エンドレスで洗濯機フル稼働♡

結局、この時間になったらやろう!と思っていることの半分もできずに、お迎えの時間がやってきます。。。





さて、今朝もバタバタと支度をして

竜巻のように、ぶぉぉぉぉぉーーーーーーーっと子どもたちを巻き込んで、家を出て、車に乗せたあと、


家を出る前に、この竜巻で髪の毛が振り乱れていないかと、ふと不安になり、鏡を見ると・・・






あ・・・ガーンガーンガーンガーン


私、メイクするの忘れた。




なんなら、日焼け止めすら塗ってない。。



完全に、すっかり、まるっと、忘れていました・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




外は、このお天気太陽太陽太陽ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

流石に洗顔して、化粧水しかしていないお肌で、太陽に立ち向かう勇気はないので、慌てて家に戻って、化粧ポーチを掴み、日焼け止めを塗り塗り



時間もないので、そのまま、長男の幼稚園まで

すっぴん初登園パックパックパックデビューしてきました




もう、怖いもんなしだなw





ちなみに、今日に限って、次男のお教室の先生と面談のお約束をしていたので笑い泣き

お教室の近くの駐車場に止めて、3分でなんとかメイクしました笑


カップラーメン並み🍜



やれば、できるんですね。

↑そういう話じゃない。。





一旦帰宅して、今日も洗濯機をガンガン回して

お顔もお直ししました笑



これからパパと2人分のランチ作って、食べたら

また五月雨式、お迎えに行って参ります。



皆様、素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ