玄関前の紫陽花が見事にキラキラ




一昨年くらいに、パパが素人目線でバサバサ枝を切り落としてしまい笑い泣き

ここ2年ほど花のつきが悪かったのですが、今年復活したみたいラブラブラブ


嬉しい〜🎶🎶🎶



葉っぱがジャングルみたいになってきたので、またパパにバサっとやられる前に(笑)

少しお手入れしてあげようと思いますチュー




さて玄関前の掃除をしている間に、

次男はシャボン玉タイム…




来年には幼稚園に通うと…ホッとする反面、

この姿が見られないのかと思うと、ちょっと寂しかったりもショボーン



あと1年か〜





どんどん重くなってきて、抱っこもしんどくなってきたけど、まだまだぷくぷくの腕や、手首の輪っか、手の甲のくぼみ…などなど、まだまだ赤ちゃんぽいところが、愛おしくて、愛おしくて、仕方ありません❤️



自分の人生も諦めきれない、中途半端な感じも否めない、

でもこの濃密タイムは捨てがたいチュー







もう少しこんな感じで、潔くなれないママを続けていくのだろうな







そして、数年後…あぁ、なんて幸せな時間だったんだろうと振り返る日が来るんだろうな(笑)