おはようございます!!

このところ、イチゴを欠かさず食べています。
ビタミンCたっぷりで、美肌にならないかしら・・・。
↑ただ好きなだけなのに、求めすぎ♡



昨夜は、友人のSNSに載っていた愛媛県西条市でイチゴ栽培をされている方のイチゴにビビビっときて、即注文しました♪

何やら、すごいイチゴだそうなのですが
一応・・・実際に食べて美味しかったら、ご紹介しますね笑


私は、縁あって岡山・香川をエリアとする放送局に勤めていたのと、

両親の出身が徳島なのと・・・

小学校3年生までは、兵庫で過ごしたこともあり



中四国プラス兵庫・・・ざっくりとあの辺の瀬戸内エリアは、なんだか親近感が湧いてきます♫

楽しみだな・・・ラブラブ




最後になりましたがお返事です



森岡保子さまルンルン

やはりーーーー!!!
もしかしたら、心配してくださっているかなぁ?と思っていて、後日談を書こう、書こうと思っていました!!
幼稚園も、習い事も・・・
4歳の子を大泣きさせてしまうくらいなら、休ませてあげれば、良いんじゃない?と長男の気持ちを受け入れてあげるべきか、
泣かせてでも、共に乗り越えるべきか・・・

きっとどちらにも正解・不正解はなくて、
でも選んだ道の、その先がどうなるかが違う。


どの道を選ぶのかは、

子育て、で自分が大切にしたいことはなんなんだろう、
長男にどんな風に育って欲しいのか、

親の気持ち次第。
もう〜ブレブレでしたが笑

おっしゃる通り、この先も高い山は続きそうなので、山を越えるたびに心を決めて行かなくてはいけないですね。

いつも、温かく見守ってくださり、ありがとうございますおねがい