しまじろうの英語コンサートに行ってきましたルンルン






今年、次男用にこどもちゃれんじEnglishを受講していて、会員の先行予約でチケットを取ったら、

なんと前から4列目!
前から3列はお客さんが入れないようになっているので、実質1番前お願いお願い

座席は、1つ置きになっているからなんだか、贅沢に感じますね照れ


公演は、基本写真撮影NGなのですが、一部の時間だけ、ステージや客席の子どもたちの様子を写真に撮ってもok!


これが、有難かった〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

なんせ、、子どもたちにとっては初めてのコンサート

子どもたちが、目の前のしまじろうに釘付けになっている様子が、可愛くて、可愛くて…ラブラブラブ


この横顔…記憶に留めるだけでなく、写真に残したいーーーっ‼️‼️って、心の底から思いましたニコニコ



親バカ、失礼💦



事前にYouTubeで予習して行ったのですが、
会場の雰囲気にのまれた長男は、はじめ固まる固まる‼️(笑)

ま、予想してましたけど❗️



知っているお歌ばかりなのに、楽しめてないのかなぁ〜、、と思いきや!

前述した通り、


お目目がキラッキラ輝いて、釘付けになっていましたラブラブラブ



同じく、しまじろう大好きな次男も、



お母ちゃん的には、このお顔が見られただけで、

大満足❗️

なんとも幸せな時間でした照れ照れ照れ




いつもはテレビの中にいる、しまじろうが目の前でしゃべって、歌って、踊ってる


そのことを、純粋に楽しんで、感激して、
お話の世界を楽しんでいる子どもたち




あーーーー、子どもの心って、なんてキレイなんだろう


キレイな心って、本当に周りを幸せにしてくれるなぁ〜お願いお願いお願い



「楽しかったねぇ〜」
「また、コンサート行こうね〜」


帰り道は、こんなお話をして帰りました。


そして、おうちに帰ってからが、やっと長男の本領発揮❗️


(笑)

コンサート、続編ですラブラブ


ワハハ❗️