コメント、ありがとうございます😊
お返事です


岡山は、方々へ行ける特急列車がたくさんあるので、色々な特急列車が見られますよね!
個人的には津山線?だったか、、岡山駅から御津の方に向かう時に、木が生い茂る中を電車が走り、窓に木の枝が、ガサゴソと当たりまくっているのを見てビックリ‼️ディズニーランドのアトラクションみたい✨と、1人ワクワクしたのを覚えていますニコニコ

いつか、息子たちとも、あの電車、また乗りたいなぁ〜




 


!!!!!!!
し、し、新型車両に、桃太郎?!?!
見たーーーーーーいお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
長男に早速話してあげようと思います❗️

って…今、大興奮している自分にちょっとビックリ🤣‼️こんなにも、電車好きだったっけ、私!!

電車好きの先輩、また色々教えてくださいね〜





ワハハ‼️
車内は静かだし、キレイに並んで乗るし、
寿司詰め状態の満員電車でも、なんとなくの秩序が守られていて、確かにスゴイことですよね✨
最近は、ほぼ9割スマホをしているので、さらに静かかもしれません。
車内広告も、今は動画の時代ですし、時代は変わったなぁ〜と、たまに電車に乗ると、都内在住の私ですら、ビックリすることがたくさんです‼️笑






さて、今日はまた一段と寒いですね💦
ブルブル…


すっっっごいどうでも良いのですが、


キッチンで使っていた、折り畳み式の椅子が、座っている最中に折れたんですーーー!!

香港で購入したものなので、確かに数年使ってはいるけれど…

突然、、グニャッと。。




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


怪我はしなかったけど、ビックリしたのと同時に、

え!私のせい?!


なーんて思うと、ちょっと腹立ちますーーー(笑)!!!!





さらに一昨日、、だったかな?玄関前の芝生が伸びてきていたので、次男を遊ばせながら、チョキチョキ刈り取っていたところ、


パパが会社へ…


ほぼ、リモートワークなのですが、
たまーに、出勤。。

次男と、行ってらっしゃーい🎶なんて、明るく手を振って見送った後、しばらくしてトイレに行きたくなったので、家に入ろうとしたら、、





ガチャ…




あ、開かない。。




えーーーーーーー!!!!!!!!!
ウソでしょうーーーー!!!!!!!



スマホも、何もかも、全部家の中。

持っているものは、芝生を切るハサミと、、ニコニコ笑顔の次男笑い泣き笑い泣き(笑)

2つとも、鍵を開ける役には、立ちそうにないぞっ…チューチュー




一瞬、どこか窓とか開いてないかなー、なんて思ったけれど、今日はパパが出勤と分かっていたので、戸締り完璧✨



ちょっと恥ずかしい、、と思いながら、
お隣さんに朝っぱらからピンポンして、お電話を貸して頂き、セキュリティー会社に連絡。

鍵を開けてもらいました💦


当たり前のことだけど、普段からキチンと挨拶したり、、お隣さんとは良好な関係を保つことって大切ですね、、

ピンチの時に、頼ろうと思える人がいるって本当に有難いです、、、




なんだかんだ、ここのところ、色んなことがありますが、


こういう時の方が、私は安心します








もうこの後、良いことしかないぞラブラブラブ



って!
ふふふ❤️どんな、良いことあーるかなーチュー