長男が、楽しみに!楽しみに!していた日がやってきました🎶


4月以来、待ちに待った入園の日です✨
入園式自体もなくなり、またクラスを半分に分けての分散登園なので、本来の姿とは違うとは思いますが、

それでも、今日は子どもたちだけで入園のお祝いの会をしてくださるそうですし、

何せ幼稚園が初めてのことなので、「こんな感じか♡」と、我が家の長男なら楽しんでくれるはずです!!

初登園なのに、夏服❗️
そんなことも、きっと後から振り返れば思い出の1ページとして、語られるに過ぎません。
そんなことよりも、元気に!笑顔でこの日を迎えられたことを、長男と共に素直に喜びたいと思います照れ



さぁ、先週1週間のシミュレーションの成果やいかに?!

さぁ、まもなく、長男の起床時間キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




無事に、時間通りに家を出られるでしょうか…(笑)
↑私が怒らずにいられるでしょうか、とも言うなぶーぶーぶーぶーぶーぶー





それでは、戦闘態勢に入りますパー
また、ご報告します!


Good Luckグッグッ











【お返事】

皆様いつも、コメントありがとうございます📝
コメント拝見しながら、パワーもらっております^_^


今回は特に…






tubame52さん、ありがとうございます😊
おままごとに、そんな深いお話があるとは!!
思ってもみませんでした💦
「お腹いっぱい〜!ごちそうさま!」が通じない強敵を前に、本当どうやってこれを切り抜けるか?!なーんて考えることばかりですが、こんな風に一緒に遊んでくれるのも、今だけだろうなーと思うと、その時間も愛おしかったりします。
先輩ママさんのお言葉、すごく嬉しく、心に残りました♡ありがとうございます😊


そして、

中山亮子さん!!
も〜!いつも楽しいコメントありがとうございます!密かにコメント頂けるのが楽しみになってきちゃいました(笑)
そうか。醤油は、世界のソース…✨
長男のグローバル化についていけるよう、頑張りますっっ!!チーンチーン(笑)