今週、長男の通うプリスクールと、その上の幼稚園の子どもたちによる“お遊戯会”がありました。


去年、2歳で参加させて頂いた時は、
舞台上で、大泣きからスタートし笑い泣き

途中、泣きやんで、


あくびして


ちょっと踊って


また泣く



で、終わっていったお遊戯会でしたが、

今年は、

途中、飽きた?!?!?!
っと感じるポイントはありつつも、



上手に最後まで歌って踊っていましたお願いお願い


ミツバチさんになった子どもたち。

先生が作ってくださった衣装がとっても可愛くて…ハート

でも、人数分作るって大変だっただろうなぁ〜


そして何より、この年齢の子どもたちが、これだけ踊って、舞台上で魅せてくれることに驚き‼️で、

先生方のご苦労を考えると、、、
いつも一生懸命、本当にありがたいですショボーン

お陰で、子どもたちの成長を今年も楽しませて頂きました爆笑




長男もとっても楽しかったみたいで、
踊り終わって迎えにいくと、キラキラの笑顔で走ってきました拍手



可愛かったなぁーーーーーー


素敵な思い出をありがとう爆笑