あーーーーー今日も暑かった。暑いしか出てこなかった…
外に出て、少し歩くだけで、恐ろしいほど、汗だく

子供たちのお着替えもいつも以上に持ち歩き、なんなら私のお着替えまで持って出かけます。

スーッと汗がひいた時の冷たい感じ。
嫌ですよね、、えーん




さて、そんな暑さの中で、必死になって調べたのが、子供2人を連れて涼しく遊べるところルンルン



立川市の立川高島屋8階に、プロジェクションマッピングを取り入れた、遊び場があると知り、行ってきました音符音符

こちらです




入り口入ってすぐ!
波打ち際がお出迎えお願いお願いお願い 

そして、

雲の上でジャンプしたり、

滝の滑り台を滑ったり、

キノコのキャラクターたちと、お料理をしたり…チューチューチュー


随所に、プロジェクションマッピングのしかけがあって、とっても楽しいっっっお願いお願いお願い



施設の広さとしては、それほど大きくないので、
子ども2人連れで行っても、余裕でした♬
ありがたや〜


でも、逆に言うと、小学校中学年くらいからは、物足りないかもしれませんね💦

1時間、2人ともたっぷり走り回り、
夜はよく寝てくれました(笑)


私も、日焼けしないし、暑くないしで、最高♡

毎日は連れて行けないけど、また行きたいです流れ星