昨日、大学時代のアルバイト仲間から連絡があり!

何事かと思ったら


『仮面ライダージオウの映画に出てるの?!
今日観に行ったら、エンドロールに名前を発見してビックリしたーーーーっ!!』



そ!そ!そうなんですお願いお願いお願い

今月26日公開の映画

“劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer”

に、声だけですが、出演させて頂いております!!
あっという間のワンシーンですが、これから見に行かれる方、もう一度見に行かれる方は、是非探してみてくださいっ爆笑


長男がもう少し大きかったら、
ママ、自慢できたのになぁ〜チュー




なーんて。
あぁ、まだまだお仕事頑張ろうお願いお願いお願い




さて、ズリズリズリ…と引きずっているセンチメンタル母ちゃんな月曜日

先日の2人子連れ動物園デビューで、ちょっと自信をつけた母ちゃんは、午前中、子どもたちを預けてソラーチェ代官山にトレーニングに行き、麻央先生と筋トレをガツガツやった挙句…

午後、子どもたちをピックアップして東京駅へ…



長男が好きな新幹線の見学に…新幹線真ん中新幹線前


は、はやぶさだーーーーーお願いお願いお願い

お目目キラキラな長男に、癒されるセンチメンタル母ちゃんニヤニヤ


そして、タイミングよく、


「はやぶさ」と「こまち」の連結新幹線もルンルンルンルン


ブチューーーーーラブラブっとしているこのシーン

長男が1歳になる年に毎月とっていた「こどもチャレンジ」の中に、同じようなイラストのシーンがあり、それを見て『連結』という言葉を覚えた長男。

せっかく東京駅に行くなら、このシーンが見られたら良いのになぁ〜!!と思っていたら、

意外とアッサリ見えました流れ星(笑)




京浜東北線に乗り、バスにも乗り、地下鉄にも乗り…


今日は長男の大好きな鉄道&バスの旅〜
楽しんでくれたかなー??


なるべくなら、混まない時間帯に…と考えて乗ったつもりですが、電車の中ではベビーカー持ちには有難いドア際のお席を、わざわざ移動しながら「どうぞ」と空けてくださる方もいて、優しさにジーーーーンイエローハーツ

お陰で、長男をお膝に座らせながら私も座れて、ベビーカーも邪魔にならないように配慮しつつ移動することができましたキラキラ



今度は2人を連れて…どこへ行こうかなーーーー
どこなら、行けそうかなぁーーーー