やーーーーーーっと、ブログが書けるぅぅぅぅ


お願いお願いお願いお願いお願いお願い





長ーーーいゴールデンウィーク、



母として、
妻として、
嫁として、
娘として、



色んな楽しい時間を過ごしました。



夢から覚め…

以降

夜な夜な今日のお仕事の準備をチューチューチュー






今日は、


第2の故郷、岡山で講演をさせて頂きましたウインク

ご一緒してくださった皆様、
ありがとうございましたラブ



講演のお仕事は、ここ最近少しずつ増えてきているのですが、


もちろん、
私が人様にお伝えできることなんて限られていて…、私でいいの!?なんて思ってしまったりもします。。


でも!!


せっかくご縁で、お話をさせて頂く機会を与えてもらったのだから、私がお話出来る限りのことをお伝えしたくて、

毎晩、毎晩、この講演のことばかりを考えていました。





ノートいっぱいに、話したいことを書き出すのって

自分と向き合っていくみたいで、

すごく楽しくて




母でもない、
妻でもない、
嫁でもない、
娘でもない、


久しぶりの魚住咲恵の時間。。




ワクワクしながら、
ドキドキ、ヒヤヒヤもしながら、


寝る間を削って準備して、

あとは今日、めいいっぱい楽しんできました。

あぁ〜、幸せでしたチュー




主人には、またもやたくさんサポートしてもらいました。
昨日は午後、1人で外出し、カフェで最後の仕上げを…


ちなみにPCも、主人のPCの方が軽いし、充電してあるから…と理由で貸してくれましたお願い

ありがとうございますショボーンショボーンショボーン




お家に帰ったら、ピザを頼んで息子と食べていてくれて、

しばらくしたら、お風呂がわき、


そのまま子どもたちをお風呂に入れてくれました。

すみません、何から何まで…ショボーンショボーンショボーン




久々の岡山は、もちろん快晴晴れ晴れ晴れで、
穏やかな日差しがポカポカ心地よい、
私が1年の中でも1番好きな季節の空気がお出迎えしてくれました。

この時期に岡山に来れて良かったなぁ〜ラブラブ


今は、心地よい疲れを感じつつ、
岡山空港で、飛行機の出発を待っています。


高橋ひかるちゃん、癒されるわ〜〜〜おーっ!

同じ事務所なので、前にお仕事でご一緒して以来、彼女の透明感が大好きになって、以来ちょっとファン音譜です(笑)


たまらん!!!!




空港をプラプラしていたら、

2階の天満屋さんで、


日生の山東水餃大王の水餃子発見っっっ!!

美味しいんだよなぁ〜〜〜



そそられたのですが、持って帰るには少し時間が長いので、やめちゃいました

空港で買えると分かったので次回のお楽しみにニコニコ


今日も会場のピュアリティまきびで、
岡山市の洋食店「ルーアン」の海老カツが食べられるというチラシを目にしたりして、

懐かしい思い出がいっぱいの土地であることを
再確認しましたチュー
→食べ物ばかりやないかいっ!(笑)




久しぶりのブログ、まだまだ書きたいことが山ほどーーーっ!!

また、ゆっくり、マイペースではありますが、
これからもブログ更新していきますので、
今後とも宜しくお願い致します爆笑