子どもたちが、ちゃんとお布団かぶってるかな?

お布団が口を塞いだりしてないかな?

息してるかな?




私が寝るまでの間に何度か様子を見に行くのですが





今、見に行ったら、2人が同じ格好をして寝ていました。


かわいいなぁ照れ



1日の疲れが吹き飛びました(笑)




私が寝るときは、


長男を少し横にずらして、この2人の間にお邪魔します。





右から、左から…


小さな寝息が両方から聴こえてきて、

とても幸せな気分になれます。





そしてそのうち、右から  左から…




パンチが飛んできたりポーン


蹴りが入ったり、ゲッソリ


泣き声が聞こえてきたり、笑い泣き


お触りしてきたりw  ちゅー





朝が来るまで、そうやって何度か起こされるのですが



人間って慣れるから、すごい。




そして

寝息サラウンドのお部屋で、睡眠負債を貯めに貯めこんだことも


いつか『懐かしい』『恋しい』と思う日がくるのだろうなぁ。。