ハロウィン、昨日の時点でお腹いっぱいと言いつつ…




オイシックスさんのキットを購入していたため、
今日もハロウィンづきました(笑)


パパがお夕飯に間に合ったので、

みんなで「頂きます!」をして、美味しく頂きました♡


食べ物を選り好みしている長男もパクパク食べてくれていたので、ひとまずホッ…




さっき、報道ステーション見ていたら、

渋谷のヘリ中継の映像が流れていて



スクランブル交差点周辺、すごい人でした

大人らしく、楽しんでくださいますように…






ハロウィン当日だから?


20時過ぎに就寝した長男が、先ほど泣いて目を覚まし、泣いて、泣いて、泣いて、泣いて…

30分ほど、かけてやっと落ち着きました。




どうしちゃったのかな?


大泣きするそばで、爆睡次男。

こうやって強くなるんですの瞬間を見た気がしました(笑)