うちは、子どもが2人とも男の子


女の子のお洋服って、、特にベビー服だと可愛いのが多いから、選ぶのも楽しそうだし、良いなー!と思ったりもしますが、


男の子2人、ならではの楽しみも…ラブ



お兄ちゃんが小さい頃に来ていたお洋服を

弟に着てもらう!!!!!




そして、同じポジションで写真を撮るのです♡





ちなみに、上が次男で、下が長男


私が言うのもなんですが、
長男はいわゆるカワイイ〜お顔をしていて…

次男はどちらかというと…何とも言えない、愛着のあるお顔(笑)

実家の母には怒られますが、ブサかわ系なんですてへぺろ



でもね、『ブサかわ』でブームとなった、犬のワサオくんしかり、


なんでしょう…見飽きないというか、
見ていると、笑顔になってしまうというか…

いや、それは長男も一緒だな。




うーん、表現て難しい!

次男には次男の、たまらない可愛さがあるんです




その次男が、いわゆるカワイイ長男と、同じお洋服を着ているのが、


おもしろく、楽しい瞬間…笑




そしてこれからも、続くのだと思うと

それだけでハッピーラブラブラブ



私は、長女・長男の姉弟で育っているので、想像がつかなかったのですが、

同性兄弟ならではの楽しみ方があるんですねぇ照れ照れ照れ照れ照れ