イブサンローラン ボーテのイベントで、

X JAPAN のYOSHIKIさん、
イブサンローランボーテのグローバル ビューティー ディレクターで、メイクアップアーティストのトム・ペシューさんと

ご一緒させていただきました♬




冒頭、トム氏とYOSHIKIさんによるメイクアップショー…


YOSHIKIさんの横顔がまるで彫刻のようで、


トム氏の優雅な手さばきと、会場の雰囲気も相まって、


わずか1分ほどのステージが、


芸術作品のようでした。





この土日、13日、14日に表参道ヒルズで行われた、世界的なイベント『YSL BEAUTY HOTEL』のオープニングイベントでした。




イブサンローラン側が熱烈ラブコールをして実現したというこのイベント


YOSHIKIさんにお話しを伺っていると、

その理由が分かりました。


プロフェッショナルを極めつつ、
思いの先にあるものは人であり、
そのために新しい道を開き、挑戦し続ける…



ムッシュ イブサンローランとYOSHIKIさん

お2人が対談する機会があったなら、

ものすごく盛り上がりそうです




そして、YOSHIKIさんは、
実際にお話しをさせて頂くと


柔らかで、温かくて…


いや。そういうもんじゃないんだよなーーーー。

なんだか私が表現してしまうと薄っぺらくなってしまうのが、悔しい、、

YOSHIKIさんがYOSHIKIさんたる所以を、感じた気がします。





実は、主人がYOSHIKIさんの大ファンで(笑)

YOSHIKIさんの出ていらっしゃる番組を欠かさず見ているのを一緒に見たり、

YOSHIKIさんの素晴らしさについて語るのを聞いていたので、



今回ご一緒できるのを私も楽しみにしていました!



言うまでもなく!

私も益々、その魅力に引き込まれたのでした〜