お仕事、終わりました〜✨

何のお仕事だったかは、また改めてご報告しますねポチャッコ
岡山・香川の皆様、お楽しみにーーーー!!





さて、帰りは新幹線で🚅


マネージャーさんが、岡山に来たらほぼ毎回?!寄ってない?!くらいの勢いで行っている、さんステ内にある吾妻寿司さんで、岡山の地物が入ったお寿司をゲット





タコ、サワラ、シャコ、そして…黄ニラ!!!!
照れ照れ照れ照れ

さすがのラインナップで、とっても美味しく頂きました♡


甘いものは極力控えておりましたが、


今日は良いかなー!!と




デザートにはシャインマスカット大福♡



岡山づくしの帰り道ですウインク


家族には、きびだんごのお土産を♡
お餅はまだ食べられない長男には





新幹線の動画を…(笑)





今日は岡山市内での撮影でしたが、岡山市の田中や、問屋町、大元…などなど、現場に着くまでに懐かしい地名がいっぱいで、楽しかったです。

どの街にも思い出があって…ニョッキン7の楽しかった記憶が蘇りますラブ



岡山には、素晴らしい景色や、美味しいグルメ、楽しい観光地などなど、他にもたーーーーーくさんありますので、是非岡山に足を運んでくださいね♬