何故か、今週は香港🇭🇰づいていて、


今日も香港繋がりのママたちと合流ラブ




息子が生後3ヶ月の頃に通っていたベビーマッサージを一緒に受けていたメンバーと音譜音譜



あの頃は、みんな寝返りもせずで、ごろ〜んとただ横になって、ママたちにマッサージをしてもらっているか、泣くか(笑)だけだったのに、



みんなでお絵かきしたり、


カゴに入ったり、積み木で遊んだり…



こんな、お子様ランチまで食べられるようになってお願いお願いお願いお願いお願い


もちろん…


わめくわ、叫ぶわ、走るわ、飛ぶわ…wwww



も、お手の物キョロキョロ!!
ギャーーーーーー!




それでも
ベビーの頃から知っている子どもたちの成長を目の当たりにするって、なんだかとっても幸せです。


それぞれ、お顔立ちもハッキリして、個性も出てきて、これからの成長が益々楽しみになってきました。






今日、お邪魔したのは、またもや玉川高島屋(笑)

南館地下1階にある「ジェラートピケ」のカフェ
《ビオ コンセプト》






子どもたちが遊べるスペースには、オモチャがたくさん!!




お子様ランチも3種類から選べ、デザート・ジュース付き!


とにかくジッとしていられない、1歳過ぎたくらいの子どもさんくらいから、有難い存在のカフェであること間違いないと思います。





子どもたちを追いかけて、遊ぶ合間に、食べて、喋って、ママたちはなかなかゆっくりはできません。


それでも、香港で繋がったご縁を感じながら、とっても楽しいひと時でした♬




ふ〜!
1週間終わりましたね、、


パパさん、ママさん、お疲れ様でした!!