テレビやネットニュースなどで目にされた方もいらっしゃるかもしれませんが、


一昨年第一回を開催した


『ミス美しい20代コンテスト』



2年を経て、今年第2回が開催されることになり、
昨日、都内で概要説明の記者発表会があり、そのMCを担当させて頂きました!





舞台袖で、本番直前のチェック中〜

{56C7AE3D-E071-4B43-8AF2-1761FD7C72FF}

{DD832EDD-5847-46A4-B655-A84F88DC6763}

メイクさんに、キレイにして頂くと、
余計なことに気をとられることなく、仕事に集中できるので、本当に有難いです!!





昨日はスペシャルゲストに、

剛力彩芽さん、
河北麻友子さん、
田中道子さん、
是永瞳さんをお迎えして、


20代について、色々と語って頂きました。



皆さん、第一線でご活躍されている方々ばかりなので、

私が思う20代…よりも、しっかりした考えを持っているなぁ〜〜

と、思いながらお話を伺っていました。





是永瞳さんは、第一回のミス美しい20代コンテストのグランプリ受賞者。

昨年の『着物クイーンコンテスト』でも、トークショーをご一緒させて頂きました。



まだ、初々しさの残る感じもありつつ、
洗練された美しさは、20代だからこそ醸し出せる艶っぽさもあり、


20代って、良いよなぁ〜、と改めて思ってしまいます照れ




20代の皆さん!
コンテストなんて、遠い遠い存在、、と思うかもしれませんが、応募は誰でもできるんです!
その一歩を踏み出してから、本番までに自分を磨く時間だったり、自分のことをもっとよく知る時間だったりが、実はかけがえない経験になるかもしれません。



ぜひ、ご応募お待ちしていまーす!!