ミサリーさん、いつもコメントありがとうございます。
そうなんです、つたい歩きし始めて、壁さえあれば、もう片手を離して歩くので、歩く日も近いかと…。。お散歩ができるようになったら、リアル追いかけっこの日々、間違いなさそうですーーー💦



今日はお友達とランチへ

{2993D894-A6BC-4E0C-BECB-D2096FBA04A0}

またも、お誕生日のお祝いをしてもらいました。
嬉しいーーーー🎵  ありがとう♡♡♡



7月生まれの女の子のママもご一緒で、そのお友達と話していたのですが、

成長してくれるのはとっても嬉しいけど、


ゆっくりで良いよーーーーーチュー


って…思うよね!!と。





どんどん、赤ちゃんから抜けだしてしていくので、

嬉しい反面、本当に寂しいショボーンショボーンショボーン




うちの子は、髪が薄いキョロキョロのですが、

髪が薄いことですら、


そのうち生えてくるんだから


おハゲちゃん❤︎のままでいいーーーーーーーチュー


と、思ってしまう照れ




そのうち、おハゲちゃんの時期が懐かしくなるんだろうなぁ。。


っと考えただけで、寂しいです(笑)








さて、話は変わりますが、

今日、実はランチに向かうタクシーの中で

とても、とても怖いことがありました。



ランチの場所に着いて、お友達のお顔を見た瞬間、
安心して、泣いてしまったほど。。




大切なことだと思うので、改めて、書きますね。