{C6F05F4A-E3BF-4305-9EA8-7FB24F08DEB2}

{7CAA0768-6724-40A2-95F8-DC1413C244C7}

{6FD4FEA3-DC8F-4110-A8C6-92679E6425CF}

ビュッフェって、食べ過ぎ注意!!
でも、幸せになるから大好きラブ

今日は気になっていたお店へ

{CCAC2607-E350-4A84-B719-68AA3C5FE3B2}

セントラルにあるSPIGA


{60E59DF8-43A2-48E7-B6D1-E54D45EA6107}

サラダとデザートのビュッフェが基本で、プラスアルファ、パスタやピザもオーダーできます


{519B5483-B538-4E64-A6E7-90CDC61AB5CF}

{0765535F-C6A9-4B1B-B56B-CFE69DAB8EC3}

香港に来て、こんなに仲良くなれるお友達ができるなんて!と思えるくらい大好きな2人と…ラブ

息子も遊んでもらって、ご機嫌ですお願い


{7306A068-FFE4-400B-8A5E-B6D45B9B464A}


{A4F4B44A-1559-4D20-9056-739E287BC4AB}

お店の方にも、遊んでもらって、キッキンやバーカウンターを見学させてもらったみたい(笑)

店内には、オムツ替えスペースがなかったのですが、

ビルの別の階にはあるけど、面倒だったら個室貸してあげるから椅子の上でかえても良いよ!

なんて、言ってくださり、、

さすがに飲食店なので、別の階に行きますとお断りしたら、

なんと、そこまで店員さんがご案内くださいました

ドアを開けてくれたり、エスカレーターに乗るときに足元気をつけて!とか、


1つ1つの優しさが、嬉しいチュー



サラダ食べて、それから何か注文するか考えようって言ってたのに、結局、サラダでお腹が膨れてきたねって、オーダーは断念、、


したくせに、


{4ECD1FDA-CDB2-4DD3-AA84-96737C3DFD34}

デザートは別腹びっくりな、、私たち…照れ


楽しかった〜