子連れ飲茶ランチの帰り道…

ちょうど、息子が寝てしまったので、よく行くお茶やさんへ寄り道爆笑


{360FE00F-9C5F-464F-A095-00AB95D87EF6}

{C5298F96-11DE-45AF-930E-7E65D41CF0AA}


ホット・コールド


メニューがとっても豊富お願い


色んなお茶を試してみたのですが、やっぱり行き着くのは


{95C2BBAC-2583-4BC1-9441-213273495EE6}


奶茶(広東語では、ネイチャといいます)
=ミルクティー!!!!!

もちろん、

タピオカ入りラブラブラブ



香港でも人気かつ、定番のメニューです口笛


こちらのお店では、

{44F4EC5B-D33C-48F8-A749-C552773722D4}


氷の量と、甘さを選べます。

体は冷やさないほうが良いので、私は必ず

NO ICE

をチョイスチュー



甘さは、QUATER


こちらも色々試した結果、これが、私にはベスト照れ
あ〜、美味しいラブ



よく見ると、


{FE55ABF8-6E64-4027-9A5F-AEB00786D558}


パッケージに香港の景色が!!


以前ご紹介した、

{ABFCC921-7744-4B7C-9739-3AD7A0A5F6B8}


中国銀行タワーもありますねニコニコ


ちょうど良いデザートになりましたチューチュー







さて、コメントありがとうございます。



「 子連れ飲茶ランチ♫ 」についたコメント|魚住咲恵オフィシャルブログ「元気いっぱい 日まわりblog」Powered by Ameba

/sakie-uozumi/comment-12264687379



ほんとに、ベビーカーも抱っこ紐も様々ですよね〜

私の使っているベビーカーもなかなかの優れもの!
まだ日本には正規販売店?はなさそうなのですが、またご紹介しますね!!

ワンちゃん、猫ちゃんのベビーカー?、香港でも見ます照れ
ペットは、大切な家族♡ですものね〜〜