今日、バレンタインだったんですよね!!

好きな人に、チョコを…カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

あげました??



私は、中学から女子校育ちなので、
先輩の下駄箱にチョコとラブレターを…サッサッ

なんてのに、ものすごーく憧れてましたーっ!!


今の学生さんたちも、こーゆーことするのかな??


これって、昭和の香りかしら??(笑)




さて一方、、


香港のバレンタインは、男性から女性に!というのが主流なんですって。


好きな女性の会社に花束を送る、とか

好きな女性にバラの花を一輪渡す、とか


やるらしいですよー!!

そんなバレンタインも、良いですねーーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ





なーんて、バレンタインの話題をしておきながら、なんなのですがてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

私…すっかり忘れてしまってまして。。あんぐりうさぎあんぐりうさぎ




はたと、今日が14日だと気がついたのは、夕方でした。



ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


ま、まずい。。


とりあえず、息子のお散歩がてら、


無印に寄ってみるものの…


カナヘイきらきらハートのおせんべいドキドキ


うーん、なんか違う。。


カナヘイきらきらハートのクッキーチョコレートがけ


うーん、これもしっくり来ない。。


カナヘイきらきら手作りチョコキット


うーん、今から作るのは時間的にも、体力的にもムリーーーー




悩んだ挙句、買わずに帰宅。。



そして、さらに悩んだ挙句…



こうしました。




{8EB73560-B04D-4F2E-9DEC-D9F2B53677DB}


夕食後、

部屋で仕事をしてる主人の元へ運ぶと…


「バレンタインかーーーー」



そして、


苦笑いあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ



ま、そうよね。