もうすでにコメントに書いてくださっている方もいらっしゃいますが!(ありがとうございます!)

去年から、CMキャラクターを務めさせていただいている、岡山インスタント麺、「クルードスパゲティ」


フライパンひとつで、茹でる必要もなく、
あっという間にもっちもちのパスタが出来上がるとっても手軽で、美味しい商品ですウインク


これまで、50年
地元の皆様に愛され続けたトマトスパゲティに加えて、


このたび、新フレーバーが登場しましたーーーお願いお願い



こちら!



{4D31C0C7-0A20-4C56-827A-9CAAB37732ED}

{7E1169E6-271B-4D31-AF0A-5DB3AFB426FC}

はい!
たらこ味です!!!!!


うーーん爆笑
こちらもまた、大人も子どもも、一緒に楽しめそうなフレーバーですーーっキラキラ

個人的には、
たらこスパゲティ、大好き!!なので、



キターーーーーー!!

って、感じです(笑)




新しいCMも、放送開始されたようですねっ!!おねがい


ぜひ、スーパーなどで見かけたら、
味わってみてくださいねルンルン




トマト味の場合は、
ピーマンやニンジン、玉ねぎ、ウインナーなどを入れて具沢山で頂くのが美味しかったのですが、


今度のたらこ味は

青じそやいくらを盛りつけたりして、シンプルに頂いたり、


そうだなぁ…


少し生クリームを加えて、クリームパスタっぽくしても美味しいかも口笛


私はネバネバ食材が好きなので、お野菜を加えるなら、

これからの季節は、細かく刻んだモロヘイヤやオクラを入れるかなーーーチュー

あ、あ、


新玉ねぎのスライスをたっぷり乗せてもいいかもーー!


パスタ自体が美味しいですし、
何しろ手軽に作れちゃいますから、色んなアレンジができちゃうんですよね~ウインク


皆さんも、アイデアあったら教えてくださいねっ照れ


クルードスパゲティ、たらこ味、是非ご賞味くださーい!!

{A0BFFBBF-4D38-4787-AB10-5E8BBDAC7C1D}