いや~~~、、今日は寒かったですねあせる
明日はもーーっと寒くなるのかな??

皆さん、体調管理、お気をつけくださいね音譜


さて、今日はRSKイブニング5時のロケでしたニコニコ

たくさんのトキメキがあったのですが、


それは…24日のOAまでナイショオバケにしなければならないので、


ロケの合間にあったトキメキを…


こちらビックリマーク


{E8E4FA34-3B28-47F3-9070-4B2757D7DAA8:01}



さぬきうどんですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


本場、"さぬき"でさぬきうどんを頂くの…実は久しぶりビックリマーク

今日はどうしても!どうしても!


さぬきうどんが食べたーーーーいっ‼️

って、スタッフの方々におねだりして、
連れて行って頂きました。


こちら、丸亀市にある"綿谷"さん。

牛肉ぶっかけ、
豚肉ぶっかけ、、

と、甘辛く味付けされたお肉が2種類も選べるビックリマークビックリマークビックリマーク



選べなーーいっDASH!DASH!



っという人には、

両方のった、"スペシャル"があります音譜


ヤッホーーーイ音譜



もちろん、スペシャルでしょう合格合格合格


ボリュームたっぷりで、

とってもとっても美味しかったですチョキ



お昼どき、
ひろーい駐車場も満杯で、

ものすごい人気っぷりでしたニコニコ



今日は、食べたかったさぬきうどんも頂けて、幸せクラッカー


明日は、いよいよ衆院選の日ビックリマーク


YouTubeでは、夜8時~
TOKYOMX地上波9chでは、夜8時59分~

衆院選開票速報特別番組、しっかりお伝えしますねOK