トキメキすぎて、、

満腹です…



爆弾爆弾爆弾





今日は、お昼を食べるタイミングを逸してしまい、とーーってもお腹が空いていた、、


と、いう言い訳で、手を出してしまった


食パン合格

でも、ただの食パンじゃないの。
スペシャル、ミラクル、クルクル食パンなのです星星星


{50FA9787-C054-42E1-AFCB-06ABC75A9974:01}



食べかけでゴメンなさい(笑)



厚めにカットして、


軽くトーストして、


軽井沢のお土産✨と、頂いた"りんごバター"をたっぷり塗って、


そこに、シナモンパウダーをパラパラパラ…




お家に帰って、



至福のひと時ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




何より、そう、この食パンが、
すんばらしいのですビックリマークビックリマークビックリマーク


銀座一丁目にある、

{B683EFE1-D5BA-40E3-9FD8-51A093C7092D:01}

セントル ザ ベーカリー  の食パン音譜


食パン専門店らしいですアップ



行列のできるパン屋さん故に、1人3本までしか、買うことが出来ないとか!!



食パン専門店だから、メニューは、
この3つの食パンだけビックリマーク


なんと目目

そんな買うのも大変な食パンを…



ついこの前、パンのお話で盛り上がった、
MXニュースをご一緒している女性が
プレゼントしてくださったのですアップ


今回買ってきてくださったのは

国産小麦の食パン。


柔らかな舌触りと、

豊かな香りに、



ノックアウト~~DASH!DASH!


ほぼ半斤、、ぺろりと食べてしまいました…





貴重なパンを、分けてくださった心優しい方のおかげで、



今日のトキメキは、桁違い流れ星流れ星流れ星


ありがとうございますラブラブ



シンプルな食パンは、味にごまかしがきかないので、美味しい食パンに出会えると、

ものすごく幸せになれます。


我が家は、母が大のパン好きラブラブ

お母さんにも食べさせてあげたいなぁ~~




Happy満載のトキメキpart11でしたニコニコ