全国の皆さーーーーーん!!!!!!!!!!
{E3F167EB-7D6A-4B82-AF79-533EAD8BEF46:01}


言い慣れないから、ドキドキする。。
笑…



ちょっと大きく出ましたが、


問題なし!!!!!!!!!!



14日の選挙特番は、


YouTubeで、
全国津々浦々、どこからでも!

ネット環境がさえあれば、


番組をリアルタイムでご覧頂けることになりました!!!!!!



全国の皆皆さーーーーーんアップアップアップアップアップ


14日の衆議院選挙、その行方と日本の未来は

「堀潤が"あなた"と伝える!首都決戦2014」


で、一緒に語り合いましょうキラキラ


番組HPも出来ました!!


Twitterで、皆さんのご参加をお待ちしています❗️
→#MXNEWS


岡山の皆さんにも、

衝撃?(笑)のツーショットをご覧頂けて、とっても嬉しいです音譜



選挙特番を楽しんで見て頂くためのポイントは…



そう!間違いなく…



"投票に行くこと"



私たちのトキメく未来のために、

大切な一票、投じましょうクラッカー



当日行けない方は、ぜひ期日前投票へキラキラ


当日、私のことだからめんどくさくなっちゃうかも?と、不安な方も、ぜひ期日前選挙へキラキラ




…戦後最低の投票率となりました


なんて、ニュースで読みたくないガーン




私は、月曜日に期日前投票に行ってきましたので、

あとは、特番をしっかりお送りするのみビックリマーク


皆さんのTwitterへのつぶやきが、きっとパワーになります。

ご紹介しきれないくらいのつぶやき、お待ちしています(笑)