とねさん、ありがとうございますビックリマーク


そうなんです!!

12月14日  衆議院議員選挙の日…



TOKYO MXの選挙特番は、

毎朝7時~ TOKYO MXで放送中のモーニングCROSSのMCを務めていらっしゃる堀潤さんが


"あなた"と一緒に作る特別番組ひらめき電球ひらめき電球

「堀潤と"あなた"が伝える!首都決戦2014」



Twitterと連動し、有権者、視聴者の皆さんの声を番組に反映し、

選挙の行方を見届けつつ、

大切な一票を投じた一人一人が
これからの日本について、
共に考え、共に語り合いましょう!


っという内容でお届けする予定で、
私もスタジオでご一緒させて頂きます!!




岡山の皆さんにとっては、

え?!そこ?!


なーんて、思われる方もいらっしゃるかも?!


そう、堀潤さんは、
NHK岡山放送局にいらっしゃったんですよね!!


私が入社して数年間、同じ岡山県でアナウンサーとして、ご縁のあった方…だったんです~~


まさか!こんな形で、一緒の番組を担当させて頂けることになるとは!!!!


と、お互いビックリしています(笑)



残念ながら、当日の番組は岡山の皆様にはご覧頂けないのですが…

Twitterには、ぜひぜひ参加してくださいアップ

そして、"あなた"のご意見も聞かせてくださいね音譜


"地方創生"も、大きな課題の一つです。
貴重なご意見、お待ちしておりますビックリマーク




今月はトキメキ発見強化月間キラキラですが、

選挙特番では、皆さんにトキメいてもらえるように、精一杯努めますクラッカー



ぜひ、ご覧くださいグッド!