「うお~~~♡」
と、呼んでくれる高い声が大好き音譜

大切な先輩ですビックリマーク

{A9F492B9-9E14-44D5-8297-732EF223D6F2:01}


一緒にいて、なんか癒される人っていますよね~~


先輩はまさにそう。
たま~にしか、連絡しないし(笑)
たま~にしか、会わないけれど、

あ、会いたいなぁ~~ラブラブ


と、ふと連絡すると、いつも時間を作ってくださいますニコニコ


最近、「え?!」っと耳を疑うような言葉をかけてくれた先輩もいて、
まぁ、ご本人は悪気はないんでしょうが、
色々ビックリするようなこともあったので、


変わらぬ先輩の姿は…


そう、トキメキドキドキでした。

しかもビックリマークなんと、お腹の中には、2人目のお子さんがアップアップアップ


これまたトキメくぅ~~音譜音譜


人は、人に支えられながら、生きて行くのだと、実感しますね~~


トキメキpart8でしたクラッカー