昨日は、ラグビー日本代表、サモア代表に、勝ちましたビックリマーク







13番の松嶋選手と
15番の五郎丸選手が大活躍キラキラ

そして、
4番の大野選手が、代表戦82試合目の出場とお祝いをして頂いていたので、合わせて3人お名前を覚えてきました(≧∇≦)


スポーツの試合は、お名前を覚えると楽しさが増しますよね~DASH!


昨日は、私ってセンスあるかもしれない?!

と、勘違いをしたくなるほど
ナイスなお写真がたくさん撮れましたので、ご披露致します音譜

…ってゆうか、見てください~~~~














今日は、恵比寿にある写真美術館に行ってきましたビックリマーク
今度、夕方の東京MXで絶賛放送中のコーナー"美術館へ行こう"のコーナーでもご紹介します。

楽しい週末です音譜