わぁ~
 
たくさんの応援コメント、ありがとうございました(^_^)
 
 
 
 
 
3時間30分05秒で、無事、ゴールしました~~キラキラキラキラキラキラ
 
自己ベスト更新…
 
 
ではあるものの、、
 
 
悔しすぎるーー!!!!!!
 
ショック!ショック!ショック!
 
 
あと5秒で、サブ3.5ランナーだったのにビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
あと5秒、、
 
あと5秒、、
 
 
悔しいぃぃぃぃ。。。
 
 
(。-_-。)
 
 
まぁ、きっと、これが今の私。
 
結果は結果ですから、
 
新たな目標ができたと思って、
また、トレーニング頑張りますニコニコ
 
 
無理無理ビックリマークって思ってたサブ3.5が
 
無理じゃないって思えただけでも、
良しとしよう。
 
 
 
沿道では、キレイなお姉さんが、
満面の笑顔で、応援してくれましたドキドキ
 
嬉しかったなぁ~
 
 
給水の度に、ボランティアの方々が声を枯らしながら、
「まだまだいけるよ~」
「頑張ってくださーい!」
「しっかりーー!」
 
など、たくさん声をかけてくださって
 
嬉しかったなぁ~~~
 
 
東京がひとつになる日。
 
 
今年も、東京都民の1人として
年に一度の大会に参加できて幸せでした。
 
 
健康に走れること、
応援してくださる方がいること、
今回はMXニュースでも追ってくださったこと、
スポーツ新聞で取材していただいたこと、
 
たくさんの感謝の気持ちが心に持てることを、
 
改めて胸に刻みます。
 
 
そ、し、て!!
 
明日も朝7:00~  東京MXニュース、
元気いっぱいお伝えします(^_^)
 
 
今日のレースの模様も放送されますので、お楽しみに~キラキラ