パチパチパチパチ~
 
スノーボード、ハーフパイプ男子スノーボード
銀メダル : 平野歩夢 選手
銅メダル : 平岡  卓  選手
 
ついに!今大会、初のメダルは、
W受賞キラキラキラキラキラキラ
 
 
おめでとうございますビックリマーク
 
 
同じ時間に行われた
ノルディックスキージャンプ女子に出場した
 
高梨沙羅選手
 
 
期待されて、期待されて…話題の渦の ど真ん中で、
 
『苦労した先輩の為に感謝して…』
 
とコメントする17歳。
明暗がハッキリと分かれるスポーツの世界で、強く、美しく生きる女の子の姿は、同じ日本人として学ぶことがたくさんありました。
 
期待を寄せた分、夢を見せてもらった分、私たちも恥じぬ生き方をしないといけませんね。
 
高梨選手、お疲れ様でした桜桜
 
 
 
 
さて、今日もソチオリンピックの話題を含め、朝の東京MXニュース、お伝えしました。
 
 
 
(今日の衣装:Rew de Rew)
 
今日のスカートは後ろがちょいと、キュートな感じでしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
(・ω・)ノ
 
今日は気温自体は、昨日より上がりますが、冷たい北風が吹くので、体感インデックスは、ー81ブルブル。
 
 
昨日とほとんど変わりませんビックリマーク
 
暖かくして、お過ごしくださいね~キラキラ