お返事です!
 
私の衣装をいつも撮影してくださるのは、
 
 
 
スタイリストの林さんです音符
いつも、オシャレな帽子かぶってます^_^
 
いつも、ありがとうございますニコニコ
 
 
さて、今日の衣装は
 
 
 
ピンクのニットジャケットでした音符
(今日の衣装 : ALMA EN ROSE)
 
 
さて、今朝の東京MXニュースから、
 
4年に一度の冬のスポーツの祭典
"ソチ オリンピック"
 
のニュースをお伝えしていますキラキラ
 
 
開幕前から、羽生結弦選手の団体ショートは完璧な演技でしたね
 
お伝えしているこちらも、目がキラキラして見てしまいましたラブラブ!
 
 
 
いよいよ開幕式も今日の深夜…
(正確には日付は変わっていますが)
ありますので、本当にいよいよですビックリマーク
 
東京MXニュースでも、何度かお伝えした、宇宙遊泳した聖火も、聖火台に点火されるんですね~
 
 
来週からは、オリンピック特別キャスターの方が仲間入りビックリマーク
スタジオからたっぷりとオリンピックの話題をお伝えくださいます
来週からも、東京MXニュース、ぜひご覧くださいねニコニコ
 
 
 
そういえば、羽田空港も、ソチ五輪に向けて、盛り上がっていました!
 
 
 
このソファーに座れば、
スキーのジャンプをしている…
 
ような写真が撮れるそうDASH!
 
 
気分は高梨選手?!(笑)
 
 
現地での応援はできませんので、
日本からしっかり応援しましょうねキラキラ