昨日、東京は最高気温17.5度もあったんですね~
 
 
それに引き換え、今日日中の最高気温は、5度の予想…
 
 
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
寒さの厳しい立春になりそうですね、
皆さん、お身体ご自愛くださいね♪
 
 
さて、今日も、朝の東京MXニュースをご覧頂いた皆様、ありがとうございました!今日は、
 
 
 
 
こんな衣装でしたキラキラ
(今日の衣装 : J.FERRY)
 
赤毛のアンか、若草物語に出てくる先生みたい…(≧∇≦)
っと、1人で思っておりました(笑)
 
自分ではなかなか選ばないブラウスなので、着るときにドキドキします!
 
でも、楽しいです音符
 
 
 
 
髪型も編み込んで、ちょいとクラシカルなイメージで。。
 
 
楽しいです音符
 
(笑)
 
 
 
さて、昨日は、恵方巻きは食べましたか??
 
 
私は、食べましたよ~チョキ
 
 
 
 
東京駅の地下、グランスタの中にあるお寿司やさんで、海鮮中心に7つの具材の入ったお寿司キラキラ
 
 
 
 
本当は縁を切る…という意味合いから、カットせずに、一本丸ごとを食べるのでしょうが、さすがに飽きそうだったので、(決して無理とは思わない、私…笑)
 
切っても良いご縁もあるよね音符
 
と、得意のポジティブに考えて、
半分にカット。
 
東北東に向って、無言で頂きました。
 
 
喋らないように~
 
 
と、思っていましたが、
1人で食べるのに、余計な心配あせる
 
家族みんなで、ワイワイ節分をしていた頃を、ふと思い出してしまいました。。…(´・_・`)
 
 
暗っ!!
 
 
 
魚住家では、イベント大好きな私が常に宴会部長[クラッカー]
 
節分も、クジ引きを作って必ず、鬼役を選出し、父であろうと、母であろうと、弟であろうと、フェアな鬼退治を試みようとするも。。
 
 
なぜか、鬼をひいてしまう私…
 
そして、ベランダで豆を当てられて、
ギャン泣き…。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
歳の数の大豆をもらっては、
たくさん食べられる父や母が羨ましく…
 
でも、今やその頃の父や母の年齢に追いつきつつあるから、ビックリDASH!
 
 
 
鬼は外、福は内…
 
皆さんのところにも、福がたくさん訪れますように~キラキラ
 
 
今日もステキな一日を!!