ポケットから、ひょこっと顔を出している…
 
 
ポケットチーフと見せかけて、、
 
 
 
 
ポケットの裏地という…
 
 
 
 
 
今朝の東京MXニュースの衣装です音符
 
(今日の衣装 : Zilquer)
 
 
チーフを上手く入れられない私でも、これなら真似っこできそうビックリマーク
 
そんなモコモコ生地のジャケットでしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
さて、お返事です音符
 
 
岡山で走っていた場所は…
 
旭川沿いを走っていました!
天満屋女子陸上部の方々と一緒になることもありましたよ~
 
 
ケータイゲームは…
 
昨年くらい?に、コロプラにものすっごくハマってました(笑)
今は、ポコパン!
でも、あんまりゲームは得意ではないです、、あせる
 
 
カラオケ十八番…
 
なんだろう~~
最近カラオケ、行ってないなぁ。。
 
うーん。
中島みゆきさんの・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モノマネが得意ですっ!
 
違うかっ!