ブログよりも・・・ | 当たるも八卦当たらぬも八卦・・・

当たるも八卦当たらぬも八卦・・・

腐ったオタクが駄文垂れ流しております・・・
中には腐も入っておりますので、要注意です。

落ち着いたら
ブログよりも作品を描く方を優先にしたいと思います。


休んでいる間に自分はツイッターの方が向いているんじゃないかと
思ってしまいました。


気が向いた時に書けるし、
今まで利用してきたコミュニケーションツールで
私にとって向いていると思いました・・・。


実は私は気分の浮き沈みが激しいので
調子悪い時に無理して書きたくないし
無理してまで書きたくありませんので


ブログで記事書く時間あったら、
作品描きたいと思いましたので・・・


私はもともと文才ない上
あとプライバシーをネット上に書く必要はないと
思いました。
私にとってプライバシーを書くのはメリットない上
デメリットの方が大きいですので書きたくありません。


ブログをまめに更新している方
感心させられます。
面倒くさがり屋の私には真似出来ません・・・。


上記の通り私は時々調子悪くなりますので
ブログ更新するよりは
ヘタレながら作品の方を更新したいと思っております。


あと作品描く以外にもやりたい事ありますので、
ブログでは書かないと思います。
ツイッターで書くかもしれません。