しばらく更新しないといってた癖に・・・ | 当たるも八卦当たらぬも八卦・・・

当たるも八卦当たらぬも八卦・・・

腐ったオタクが駄文垂れ流しております・・・
中には腐も入っておりますので、要注意です。

気分転換につい青絵ブロの方を更新しました・・・。

自分が自分のために作った素材で合成して遊びたくなったので、
久能作品ではないので見たいモノ好きな方だけどうぞvv


もしかして新刊出る事で
久々に絵描くかもしれません・・・。
相変わらずヘタレですけどね。
描けたら描きたいですけどね。
もし描ければね・・・


しかしブログまめに更新している方
今更ながら凄いと思います。

ツイッターやってて初めてそう思いましたよ。


あまりウホッネタはしばらく控えようと思います(汗)
本命より増えてしまったら困りますので・・・