嵐を超えてやって来た物(笑)・・・ | 当たるも八卦当たらぬも八卦・・・

当たるも八卦当たらぬも八卦・・・

腐ったオタクが駄文垂れ流しております・・・
中には腐も入っておりますので、要注意です。

注文したカレンダーがやっと今日届きました・・・!


実は先週末からうちの住んでいる県に台風が
立て続けに2個も来やがったので、


お陰でアマゾンで注文した品が遅れて
今日やっと届きましたよ・・・。



当たるも八卦当たらぬも八卦・・・


ついでに急にスキルUPのために必要になったので、、
エクセルの問題集をオクで落札しましたが、
せっかくやっとうちの住んでいる県に上陸したのに、
台風去って、あとから別の台風に来られて配達営業所預かりになって
1日遅れで届きましたよ。


カレンダーの方は、ポスタータイプの方は、
直接ショップで購入しましたので、
あとから来る2個目の合間に届けてもらいましたよ。
間によってよかった(ホッ)・・・。



当たるも八卦当たらぬも八卦・・・


しかしアマゾンを通して注文したカレンダー週めくりタイプが
なかなか届いてくれなくて今日やっと私の手に届きましたよ。
もうどうしょうかと思ったわ・・・。


台風が2個も連続して来るとは思わなかったので、


昨年は台風の当たり年でよく来ていたけど、
10月に入ってからもう来ないだろうと思っていたので、
まさか来るとは思ってなかったので、


これで私が一体どこに住んでいるかバレバレかもね。
いいません・・・。
いってしまったら、住んでいるところのせいで目立つから
いえませんよ・・・。


アナログ同人誌時代にジャンルがマイナーだったので、
ヘタレにも関わらず住んでいるところのお陰で目立ったことが
ありましたので怖くていえませんよ。