あの方は・・・ | 当たるも八卦当たらぬも八卦・・・

当たるも八卦当たらぬも八卦・・・

腐ったオタクが駄文垂れ流しております・・・
中には腐も入っておりますので、要注意です。

月のモノをこうやってやりすごしていたんですか・・・!


実はツイッターで女にとって大事なネタを拾ってきましたvv
本当はツイッターでつぶやきたかったけど、
べるではやっていないので、ブログで記事にしました。


もしかしてオス様も月のモノをコントロールしてたんか・・・!
http://www.biranger.jp/archives/80237?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


オス様も限らず、昔の女の人はこうやって器用に過ごしていたんですね。
現代人の私は凄いと思いましたよ・・・!


こんな事はいって悪いとは思いますけど、
前々からオス様はどうやって月のモノをどう処理していたのか気になってましたので、


なるほど、
これで月のモノをコントロールしていたんですねvv
わざわざ生理休暇取らなくて済みますねvv