今日はご褒美!きらきらりん | 樋口咲季(ヒグチサキ)の日常をお知らせします。ゆるゆる日記

樋口咲季(ヒグチサキ)の日常をお知らせします。ゆるゆる日記

日本一の歌手になる。その夢を掴むため、何があっても前に進み続け、頑張っています。元気いっぱい、喜怒哀楽ハッキリタイプ。ちなみに女子大生やってます。








こんばんはー(≧∇≦)





今日はOFF!!!!


ということで!!



まずは朝からがっつりトレーニングして

朝ごはん(≧∇≦)

いや〜炭水化物ってこんなに美味しいものですか、、、

イングリッシュマフィンは脂質が低くてダイエット時にとってもいい(≧∇≦)

{6A79A80D-3896-41B8-9A9C-1494B0B4EB2E}



母の実家のおばあちゃんとおじいちゃんが送ってきてくれたメロン(≧∇≦)



{D753217E-CA02-4D8F-8A3A-E521EAECA080}






そしてね、その後午後からちょびっとEXPOCITYへ母に連れて行ってもらいました(≧∇≦)!!!



昨日のイベントまでは甘いもの厳禁!とか色々制限してたので〜(≧∇≦)


ご褒美を!!ラブラブラブ




行きたかったpinkberryピンクハートピンクハートピンクハート

ここのは無脂肪乳、無脂肪ヨーグルトで作ってるフローズンヨーグルトのお店キラキラキラキラキラキラキラキラ

トッピングもたくさん種類があって
さっぱりしてて
とっても美味しいんですよーー!!!(≧∇≦)


夏にぴったり(≧∇≦)


{22B3E75A-81E9-4B03-908B-0B8209A3A42D}


そこで問題!!!!




さて、私はどちらを食べたでしょう!?爆笑


{2C9CD631-8C7A-4731-BF6E-837796774629}












正解はーーーーー!!!!!!!













こっち!!!!!!爆笑



{B83C37EB-9F94-4BD3-A208-78E2E9F87EBA}




フローズンヨーグルトに、
グラノーラと
トッピングはバナナとキウイとイチゴのパフェでした(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


もうひとつは母です(笑)




超絶美味しかった、、

明日からまた更に厳しいトレーニングを加えようかと計画中!

嫌やししんどいしほんま今日はやらんくてもええかな〜とか思うことあるけど、

絶対妥協せん!!!!!!!

負けん!!!!!







今日は食べ物ばっかり写真のせちゃった(笑)




あ、ちなみに今日のメイクは目尻だけラインひいて夏のナチュラルメイクにした(≧∇≦)




{DE845C3B-9A2A-46EF-B024-F02E0B56723D}






明日からまた夏期講習!

レッスン!

がんばるぜ!


皆!暑いけど

しっかり食べてスタミナつけて

頑張ろうね(≧∇≦)





それでは!






★咲季★