ありがとう!そしてもう少し!? | 樋口咲季(ヒグチサキ)の日常をお知らせします。ゆるゆる日記

樋口咲季(ヒグチサキ)の日常をお知らせします。ゆるゆる日記

日本一の歌手になる。その夢を掴むため、何があっても前に進み続け、頑張っています。元気いっぱい、喜怒哀楽ハッキリタイプ。ちなみに女子大生やってます。






こんばんは〜(≧∇≦)!!!!




まずは本日のエネルギーの源、

朝ごはんキラキラキラキラキラキラ



{5BD0B85C-4F63-4590-B0F8-2B6C31266CAB}




そして今日は

三井アウトレットパーク大阪鶴見イベント!!

関係者の皆さん、

お客さん、

暑い中ほんとにありがとうございました!ラブラブラブラブキラキラキラキラえーんえーん




{E53864D2-17BC-4102-BC18-D16E7A8A88A9}







お写真いただきました(≧∇≦)

ありがとう(≧∇≦)


{E433D07F-9C0D-4324-9B68-22EE1EF9DED6}

{9B476349-E39B-44D2-8B13-EB5ACA9F7EFF}

{D1ABE843-1E57-44BB-AB62-D476D4997F29}






今日はほんまに暑いのに、

たくさんの人が私と盛り上がってくださって

めちゃくちゃ嬉しかったです(;_;)


ばっちり皆さん見えてましたよ星星



ほんまに私の歌声に耳を傾けてくださる方がいるってどれだけ幸せなことか、、、、、



これからも色々な樋口咲季を、

そしてずっと歌い続けられる歌手をめざして、

頑張っていきます!


新しく私を知ってくださった方もたくさんでとても嬉しいです(≧∇≦)

これからもよろしくお願いします!!(≧∇≦)





あ、後、

告知解禁という重大発表は、

あともう少しまってね!!!!!!

いや〜これはほんまにびっくりするかな(≧∇≦)

応援してくださった皆さんに

やっと言えるなあというような感じ(≧∇≦)

ウキウキだあ(≧∇≦)





よし!明日は日曜日!


明日も朝から頑張るぜ!



Twitter@h_s_strawberry

{83FA0A4A-0420-4BE5-9818-204B5D7BE29E}







それでは〜(≧∇≦)







★咲季★