今卒業旅行で小豆島にいます(^^)

めちゃめちゃご飯美味しいかったハートオリーブ園行って映画村行ってチョキ

明日は猿山行ってレオマワールド音符キラキラ


行きのフェリーでトランプしてた!7人で神経衰弱して勝ったんはまさかのゲームしながら片手間にやってた友達!


いっぱいの情報を仕入れれば仕入れるほど新しい情報に掻き消される。自分たちの記憶力のなさに毎回神経衰弱には気づかされますね(笑)


4人でポーカーをしてうちは2ペア 2人はババ使ってのスリーカード

ほとんどルールの知らん友達は…『何もない』と言いながらばらばらのカードを披露。


……!


ストレート!!

9 10 11 12 1

あれ...フラッシュっていうっけ??絵柄は別のやつ( ̄∀ ̄)


この子はパチンコの勝率8割なんよね! 運ってなんなんだ...

今度韓国旅行に行ってカジノするらしいひらめき電球どうなるやらにひひ
パチンコって…


勝つ人と負ける人がいて…


運で勝つ人と負ける人


知識を持って勝つ人

技術を持って勝つ人

賭け事って何とも言えない感情ですね( ̄・・ ̄)


信じる大切さ

それに裏切られることはしょっちゅうあるわけで…


でも信じ抜いて手に入れることができることもあるわけで…


難しいですね\(+×+)/
『お金』ないと楽しみは制限されてしまうよなあ。
 
 
1億円稼ぐってめっちゃ難しいことやと思うってか普通にすごすぎるし一般人じゃない!(笑)
 
こないだテレビで見たけど最近の20代女性の結婚相手に求める傾向は3平ってね—
 
人気の職業は公務員
 
 
平均の収入
平均の容姿
普通の性格
 
 
共働きで平均年間600万円の収入があればっていうのが理想らしい—
 
 
う—ん…
 
不幸にはなりたくないよね( ̄・・ ̄)でもやっぱ少しでも高望みしてしまうなあ\(☆o☆)/
 
世の中の流れを読むって難しい。人を信じるって難しい。人の考えを読むって…エスパー伊藤でも無理だろ!(笑)
 
 
 
何か殻をやぶらなあかんと思う。今のままじゃだめだ…だけどもうちょこっとこのままでいよう…とか思ってたらもう変われなくなるのかな…
 
 
 
ああぁ なんか分からんことだらけすぎて分からん
 
 
意味なく何かについて語り合わねば消化不良(笑)
 
 
今日は先生からケーキもらったハートどんどんお腹にお肉が貯まってく\(^ー^)/  ちょっと意識するだけで痩せるはずやのにな…それが無理なんやもん
 
sakida5さんのブログ-SH3500070001.jpg
 
ああ悟りを開きたいsakida5さんのブログ-201008301029380001.gif