前向きに!ハート
 
先輩には負担をかけているんだからそれを自覚し感謝の思いを持つのだ!!
 
 
風邪治すために早く寝ようひらめき電球
 
おやすみなさい(^^)/
4月から入社して牛乳メーカーで牛乳売ってます!(^o^)/

牛乳はあかんって言う反対勢力がけっこうあるよねーーー...
 
 
ヨーグルトもあかん―?\(+×+)/その人たちにとったらカフェオレとかも許されんかな…
 
 
昔は牛乳贅沢品やったけど今や日配(毎日配達)=ディリー の価格競争の過激さ。中には高い商品もありますがやっぱ99円とか98円とか88円は強い!
 
 
商談の際はかなりきついけど客として一歩踏み入れたら安くてより良いものを求めてる私!!

大手企業の乳業メーカーも必死にがんばってるんやし、中小企業の乳業メーカーの根性見せて頑張るぞ―!
まきと一緒にある中華料理屋さんに行った。


美味しかったと満足をして帰宅。


まきは一足早く駐車場へ向かっていた。



私もまきのあとを追って車へ向かっていた時気付いた。


お金を払うことを忘れていた…!


店員さんもお金をもらうことをすっかり忘れていた模様。


「ま―き―おかね―」


ひとまず自分の分を払う。


「友達忘れてるみたいですみません呼んできます」


まきの分も一緒に払っておけば良かったのに何故か私は払うことをしなかった…


しかしまきは駐車場にいなかった。


訳の分からないタイミングでまきはパニクってしまって逃げてしまったのでした。


その後まきは料理屋に電話して謝っていた。