今日は38度熱があった……
平熱は35度4分
今は36度4分やけどちょっとつらい。
お湯の1度~3度の違いなんてあんま変わらんのに…
あ― けどクーラーも1度違ったら全然ちゃうか…!
うん 1度ってでかい(°□°;)
平熱は35度4分
今は36度4分やけどちょっとつらい。
お湯の1度~3度の違いなんてあんま変わらんのに…
あ― けどクーラーも1度違ったら全然ちゃうか…!
うん 1度ってでかい(°□°;)
スクラッチあたったしラッキークジもあたったし

お財布メールもちゃんとクリックしたし

お昼はご馳走してくれた
嬉しいな(^^)