20歳最後の夜 お勉強してます やまかんで頑張るんだよ~ うかりそう とか言ってみる(笑) 徹夜だよん うちもギリギリで頑張っているんだよ~ 今まで温存しとったやる気をそろそろ見せれるっしょ ずっと見守っておるしだいです。