中途半端にニュース見たから頭の中はてながいっぱい(>Σ<)sakida5さんのブログ-015女の子眠い.gif 
FTA戦略によって農家に被害が及ぶって言うけど一体どうゆうことなんだろ—
 
 
 
 
 
明日は伊方発電所見学に行って参りますsakida5さんのブログ-gf013.gif美味しいご飯食べてきま—すsakida5さんのブログ-image2.gif
 
昨日はジョイフルで和風パフェ食べましたsakida5さんのブログ-mqwqavwn6968010.gifあんこ嫌いな子…なんで?(笑)あずき美味しいのになあ!
 
sakida5さんのブログ-101029_0055~01.jpg