韓国のFTA戦略 中途半端にニュース見たから頭の中はてながいっぱい(>Σ<) FTA戦略によって農家に被害が及ぶって言うけど一体どうゆうことなんだろ— 明日は伊方発電所見学に行って参ります美味しいご飯食べてきま—す 昨日はジョイフルで和風パフェ食べましたあんこ嫌いな子…なんで?(笑)あずき美味しいのになあ!