“熟女”の使い方を間違えているシンガポール人の夫 | ダーリンはイスラム教*新婚夫はがんステージ4、脳科学✖情報空間✖レイキ 努力なしで《最高のシナリオ実現コーチ》

ダーリンはイスラム教*新婚夫はがんステージ4、脳科学✖情報空間✖レイキ 努力なしで《最高のシナリオ実現コーチ》

脳科学、情報空間、レイキを使った、最高の自分で生きる人生の作り方♡
私生活のエピソードや実体験をシェアしています。

40歳でインド系ムスリム(イスラム教徒)シンガポール人と電撃結婚!
新婚4ヶ月目に癌ステージ4告知を受ける。肺腺がん、脳転移あり。


    

脳科学✖情報空間✖レイキ

 Hello new me♡新しい自分に出逢える 

 《最高のシナリオ》の人生を生きる 

 スピ婚💎夢実現💎海外移住 


 🍀31歳、英語力ゼロで40カ国一人旅を期に、海外移住を決意! 

 🍀スーツケース一つでタイ移住(5年)→シンガポールへ引っ越す(在住6年目) 

 🍀恋愛偏差値ゼロからの→インド系シンガポール人ムスリムの4歳年下の彼と出会い3週間で電撃婚約→イスラム教へ改宗後、40歳で結婚🌸


 新婚4ヶ月目の主人が肺がんROS1(肺腺がん、非小細胞肺がん、脳転移)
ステージ4告知受ける。


 42歳で自然妊娠、今年7月下旬ころ出産予定。


最近、私のことを“熟女”、または、熟女を文字って“ジュンコ”と呼ぶ主人真顔


妊娠して現在+8キロ増量中の私、そんなぽっちゃりした状態を熟女だと勘違いしてるのか、ただ熟女と言いたいだけなのか、嬉しそうに“ジュンコ”と呼びます真顔


あまりうまく“熟女”を説明できない私

熟女の意味を調べてみると👇


30歳代から50歳代の、成熟した色気の漂う女性。



“熟女”を褒め言葉だと思っているのか、、、嬉しそうに呼ぶ主人と、熟女と呼ばれ全く嬉しくない私真顔


国際結婚あるあるだとは思いますが?

日本語って難しいから、よく日本語や漢字の意味/人の名前の意味について質問してくる主人になかなかうまく答えられず、、、名前も漢字によって意味は変わってくるし、なんで日本人なのによくわからないの?と言われる始末。


子供の名前を考えてた時も色々、説明が大変でね無気力

子供の名前はムスリムネームと日本の名前をつける予定うさぎのぬいぐるみ